FC2ブログ
2007-06-18

九龍(・・・やっぱりどうでもいい事・・・)

私は大概、初めてやるゲームでは名前入力はオリジナルの名前を入れます。
既存設定の名前だと慣れない内は誰だかピンと来ないときがあるからなんですが(慣れれば既存名前を入れますがね)(名前覚えるの苦手なんです・・・)
そんなわけで九龍も初回プレイはオリジナルな名前でいきました。
ちなみに「光樹」(みつき)という名前です。(私の中でのゲームやる時の基本名前)


そんなかんなで、皆守甲太郎くんが親友になり呼び方が変わりました。

九龍で「九ちゃん」て呼んでたみたいだから
光樹は「光ちゃん」かしら。
「こうちゃん」て読むと皆守の「甲ちゃん」とおそろいだわvv

なんて思いつつうきうきと呼ばれるのを待っていたら・・・皆守の甲ちゃんはめでたく光樹(九龍)を親しさをこめて呼んでくださいました。

「おい、みーちゃん」


名前入力しなおしてやり直そうかと思った日曜の夜・・・・・。
確かに名前入力の時読み方も入力してたもんね・・・。
考えられた事だよね・・・。考えもしなかったけど・・・・・。
なぜ平仮名読みなんだ・・。女の子(かなり小さい)みたいじゃないか・・。

素直に九龍でやってれば良かった。
みーちゃんも可愛いけどさ。ますます誰のことだかわかんねぇぇぇぇっ!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃはははははv-411みーちゃんかよ!!
プロフィール

かいず

Author:かいず
遊ぶのが好き。
楽しい事が好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる