FC2ブログ
2006-10-24

綺麗になった

20061024145647
ストーブ(分かりにくいですが)

暖かいです。

ありがとう営業さん。
スポンサーサイト



2006-10-24

営業さん

営業サンはとても良い人です。
私がミスをしても頭ごなしに怒ったりせづ、入社して1年以上経ちますが営業さんが怒っているところを私は見たことがありません。
そんな営業さんについつい甘えてしまって最近調子に乗りすぎているかなぁと思いつつ・・・甘えている日々なのですが・・・。


本日は雨が降って非常に寒い。ひざ掛け装備で椅子の上で固まっていたら心優しい営業さんはストーブを出してくれました。
まだ10月なのにありがとう営業さん!!と感動していたら営業さんはストーブを分解し始めて、下の土台の部分を私に渡し



「これタワシで洗うと綺麗になるから洗ってきて。外で。」



雨が降って寒がっている私にストーブを用意してくれた営業さん・・・。
心優しい営業さんについつい甘えがちだったワタクシのこと・・・内心怒っていたんだろうか・・・・。
2006-10-23

今乗ってるのがいろいろ限界をきたしてるように感じたので乗り換え時期かということで今の愛車の下取価格をみてもらいました。

0円でした。

ワタシコノコノリキッタヨ!
(そうゆう事にした。)

雑な乗り回しばかりしてごめんね!でもあと一ヶ月ちょいは頑張ってください!
2006-10-18

どうでもいい事

最近どうでもいい事がすっごく気になったりします。


勤めている会社が「○○南町(みなみまち)」というのですが町内会が当然ありまして、「○○南町内会」というのですが。


「みなみちょうないかい」(普通に)
「みなみまちないかい」(南町までが町内名なわけだから・・・)


・・・・どっちなんだろう・・・。それとも別の読み方があるのかなぁ?
2006-10-16

朝の寒さが

身に染みます。

そろそろ暖房器具を本気で揃えなきゃ。と思っていろいろ模索していたら何がどうなったやら。

ワタクシ実家に帰る事になりそう……。
今すぐどうこうでは無いと思いたいのですが。

いい加減にしてほしい。
2006-10-12

タイトルなし

営業さんが小さいお地蔵様を持ってきて洗っていた。

「これで綺麗になるぞぉ!」
とお墓掃除の時に使うバケツに水とハイターをいれお地蔵様が浸っている状態に。

…お地蔵様をこんな洗いかたでいいのかなぁ?(信じてないけど怖がりなので…いろいろ考えてしもて。)などと思っていたら営業さんが

「ハイター入れすぎたからって石目は消えないから大丈夫!」というような事を言ってくました。

そこは心配してません。

プロフィール

かいず

Author:かいず
遊ぶのが好き。
楽しい事が好き。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
BlogPet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる